大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション
梅田ROOM 心斎橋ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

蓮見

仮想

蓮見

2020年07月05日




休みの日に、喫茶店でコーヒーを飲んでいたときのこと



そろそろ帰ろうかなと考えていたら、一人客が隣のテーブルに座りました。



すると、
「すみません、充電器持ってませんか?迷惑でなければ、少しの間貸してもらえませんか?」
と聞いてきました。



さっき、そろそろ出ようかなと考えてはいたけど、このあと予定はありません。



私は貸すことにしました。



・・・さて、何分待てばいいのかな。



人の言う少しって、きっと自分の少しとは違いますよね。



私の場合、夜中に映画さえ見なければ、3日間充電なしでも余裕なんです✡



なので、2日に1度充電したまま寝ていると、何分で何%充電されるのかが分からないんです。



残り5%から充電完了まで…、40分くらいでしょうか…?・・・少ない?



分からないけど、私なりに何となくで計算して、結局30分貸すことにしました。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

という感じで、喫茶店でお茶しながら「もし貸してと言われた時に何分待つべきか」を考えるだけ考えてみました。



・・・・・・・・・30分!笑

でも、もし17時20分に貸し始めたら40分待って、18時にお店出るかなぁ✧

何となく、ちょっきしがいいんです♪



アチチスパで働き始めてから、iPhoneの充電器ある?と聞かれたことが何度もあって、

「Androidのならあります(TT)ゴメンナサイ」としか言えなかったので、実はいつもAndroidとiPhone、どちらの充電器も常備しています(笑)



必要になりましたら、どうぞご遠慮なくドラ見(ドラえもん✕蓮見)にお申しつけください( ꈍᴗꈍ)✵






それじゃぁ、またね✰☆彡BYE BYE



蓮見
このブログのセラピストページへ