大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション
梅田ROOM 心斎橋ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

蓮見

ありが10月

蓮見

2019年10月01日



字が小さくて見えにくいですよね、すみません。




今月も、これまでお会いした方々とまた楽しい時間をご一緒できること、そして新たな出会いがあることを楽しみにしています❁


が、今のところ10月11日以降の出勤日が26、27、30、31日のみとなっております。いつも急にまとまった休みを取ってしまいすみません。それでもスケジュール調整して会いに来てくださり、本当にありがとうございます❁










昨日の晩、棚を整理していたら数年前に知人から届いた手紙が出てきました。


お世話になったなぁ。
私が携帯を無くしてしまったため、連絡先が消えてしまい、その後すぐタイミング悪く引っ越しをしたりとバタバタしていたので近状を伝えることが出来ず、あれから文通やメールでのやり取りは、ぱったり無くなってしまいました。


なので、住所が変わっていないことを願って、その方に手紙を書いてみました。



だけど…、なぜかまだポストに投函できず、封をした手紙を、家で大事に保管しています。


こんなふうに私も誰かに「ぁ、今どうしてるかなぁ」と思ってもらえてるんでしょうか。




たった一度会っただけで、相手に強い印象を残す人っていますよね。


ここで働きながら、毎日出会った人に記憶されるということの難しさを覚えます。





『いのちのかぞえかた』という本によると、私たちは生涯5万人の人と出会って、3000人の名前を覚え、そのうち顔と名前を一致させられるのは300人。友達と呼べるのは30人。親友はたったの3人なんだそうです。


同僚や上司との関係が上手くいかず悩んだりすることもありますよね。でも、大好きな人でも大嫌いな人でも、今一緒にいられることは、とてもご縁が深いことなんだと思います。


そのご縁は、ぷつんと自分が断ち切ってしまわない限り、たまに離れて距離ができても、月日変われば気も変わると言うように、自然と引き寄せられまた仲良くなったり、そんなふうにずーっとつながっていくのかな、と思います


私自身、「この人とは反りが合わな」と思い少し距離を置いてみたら、やっぱり数ヶ月、数年後にまた会う機会があり、今では気の合う仲だったりします。


遠回りしてまた出会う、という感じでしょうか


今は、向こうが私の事をどう思っているか、と心配ですが・・・。







何が言いたかったかというと、
これからもどうぞよろしくお願いします❁ね(◍•ᴗ•◍)






蓮見
このブログのセラピストページへ