大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 完全個室メンズエステ リラクゼーション
梅田ROOM 心斎橋ROOM
アチチSPAにWEB予約

セラピストブログ

蓮見

こっそり母で実験中

蓮見

2019年06月13日

こんにちは。

最近とても笑いのツボが浅い、蓮見です。
ちなみに私の母も全く一緒。

昨日の夜二人でまったりしながら、聞いてみたんです
「なんか一緒に飼わん?
命が長くて簡単なやつ。」

って言ったら
10分おきくらいに

クスクス、クスクス( *´艸`)って肩揺らして笑ってました。



周囲からすれば
「何がおかしいんだ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」
と理解してもらえない時もありますが

『些細なことによく気付き、笑顔が多い』
という長所に変えていけるようケラケラ笑いすぎないよう調整中です(/・・)



昨日の帰り道に「あ、なんか必要だったものがあるけど、なんだったっけ?とりあえず入れば思い出すか!」と思って薬局寄りました。

「あ、そうそうこれもいるいる。
あ、これもそろそろ無くなるから買っとこ。」

と、いつも薬局に行くと結構出費してしまいます。



で、帰り道に一番必要なものを思い出せず買ってなかった事に気付きながら とぼとぼ帰るのは、いつものこと。



で!
ここからが本題!


レジで支払ってる時に目に入ったある商品。


『記憶力を維持するガム』


手にとってまじまじ見てしまいました。
「そんなわけない。」と声に出てしまい反応してくれた店員さんとお喋りしながら

結局購入。




誰のために??






もちろん、どじで物忘れの多い天然な母に。

(※パッケージにも中高年向けと記載されています。)




でも、1つ問題が。。。

この効果を実感するのに一日摂取目安量が12粒

1回2粒を10分噛み、1日12粒...


こんな私も、お母さんの前でだけいじめっ子になれて
いつでも快く頼みごとを引き受けてくれる、おおらかで優しい母。

でも1日にガムを12粒噛んでもらえるかどうか、、、そこまで母をコントロールできるかは自信がないです。



でもとりあえず 健康のために♡とだけ伝えて様子見です。


以上!




皆様の今日も良い1日なりますように♡
このブログのセラピストページへ