大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分or南森町駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分or南森町駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション
梅田ROOM 心斎橋ROOM 南森町ROOM

セラピストブログ

南

●●●南オリジナルメニュー●●●

2018年10月05日

皆さま、こんばんは!
南でございます。



近日中に、アロマトリートメントとフェイシャルを導入します。
南オリジナルメニューです(*⁰▿⁰*)
ちなみに店長の許可を得ての導入ですッ( ̄^ ̄)ゞ




●アロマトリートメントとは…?●

植物の成分を凝縮させた精油というものを使っておこなうトリートメントです。
香りによる癒し効果だけではなく、メントールやカンファーなどといったお薬のような成分が含まれており、皮膚から吸収して、肩こりや腰痛といったお悩みを解消します。



●フェイシャルトリートメントとは…?●

名前通り顔のマッサージ。
美容効果もあるのですが、どちらかと言うとPCやスマホによる眼精疲労やストレス緩和を目的としたトリートメントをしていきます。
普段から仕事が忙しくてしんどいなーと思っている方や、目の疲れがひどい方、リラックスもしたいとお考えの方におすすめです。

もともと私がエキスパートに上がるときに、フェイシャルをオプションとしてアチチで導入する!と聞いていたのですが、オプション化計画がなくなったようなので、いつもの料金でご希望の方にだけフェイシャルをしたいなと思います。
男性にフェイシャル!?って感じなんですが、意外とこれが男性にもご好評なんですよね(*⁰▿⁰*)








私をご指名してくださるお客様のほとんどが、私がエキスパートでトリートメントが上手だから…!と思ってご指名をしてくださいます。
ありがたいことです〜!

そんなお客様のほとんどが、何かしら身体に不調を抱えているのです。
代表的なところでいうと肩こりとか、腰痛とか。


メンズエステの要素を大切にしながら、お客様の身体のメンテナンスもできたらいいなと思い、今回アロマとフェイシャルをすることにしました。
お時間の都合上、アロマは130分コースから、フェイシャルは160分コースからとさせてください。



ちなみにご用意する精油を7つに絞りました。


●ラベンダー
●オレンジ
●グレープフルーツ
●ローズマリーカンファー
●ペパーミント
●サイプレス
●スイートマージョラム



男性が好きそうな香りで、よくあるお悩みを解決してくれる精油たちです。
特にゴルフ帰りや仕事帰りなんかのお身体には最適ですよ♪
男性の場合、香り選びをするのを面倒に思われる方が多いので、効果効能を考えて私が勝手に選んでブレンドします!(°▽°)







精油単体ではトリートメントができないので、トリートメント用のオイルも準備しました。
アチチにおいてあるオイル(厳密にいうとオイルではない)はアロマ向きではないんです。
なのでベタベタが嫌いなお客様やタオルの洗濯業者さんのことも考えて、水溶性のシャワーで落とせるオイルをご用意することにしました。


店長に、「この商材を使ってもいいですか?」とオイルの写真を添付して確認をしたところ、値段をきかれまして、その高額さにびっくりされました。
セラピスト界隈の人間からするとそんなに高い料金ではないのですけどね〜ε-(´∀`; )
普通の人からしたらこんな高いの!?と思うレベルのオイルをご用意します(笑)
今までアチチのオイルで痒みが出ていたお客様も安心してお使いいただけるオイルですよ(°▽°)






このブログをご覧になられたお客様で、アロマを受けてみたい、フェイシャルを受けてみたいという方は是非お声がけください(*⁰▿⁰*)
逆に、アロマ受けた方がいいよって身体の人には私からご提案をさせてもらおうかと思っています♪





ここまで読んでくださってありがとうございます。
すごい長文でしたね(笑)


それではこの辺で…。
明日から3連勤!!
ご予約お待ちしてますー!!




【10月21日、追記です】


アロマもフェイシャルも、一度お会いしたことがある方にご提供致します。


このブログのセラピストページへ