大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション|アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分or南森町駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション | アチチSPA 大阪駅・各線梅田駅徒歩5分or心斎橋駅徒歩3分or南森町駅徒歩3分

大阪 梅田 心斎橋 南森町 メンズエステ リラクゼーション
梅田ROOM 心斎橋ROOM 南森町ROOM

GOOD-NEWS

最新■HPだけではわからない、、オススメなセラピスト! ー津村セラピストー

HPだけではわからない、、オススメなセラピスト!


津村セラピスト







いつもご覧になっていただきありがとうございます。

3月になり、少しずつ春らしくなって参りましたね。




今回の第3段は・・・




彼女の記事が見てみたいなぁ…と思われていた方も多いのではないでしょうか?

今回フォーカスを当てたのは、津村セラピストです!




彼女の魅力は、可愛らしい見た目で好奇心旺盛

男性とでも女性とでも楽しい空気に巻き込むことが出来るポテンシャルの高さ



そんな彼女のいいところがさらに引き出せるように

今回は、またまたガールズトーク形式で笑

津村セラピストの好きなことが楽しめるスポットを訪れて、色々な話を聞いてきました!






今回の待ち合わせ場所は難波です。








季節先取りで、春らしく雰囲気にもマッチしたファッションで待っていてくれました。可愛い!!!







ーー津村さんって漫画が好きなんだよね?プロフィールにも書いてるけど。


「そうなんです!昔からずっと大好きなんですよ♡」


ーー漫画が好きになったきっかけってあるの?


「私のおばあちゃんの家が昔ながらのタバコ屋さんで漫画がいっぱいあって。

おばあちゃん家に行ったらよく読んでたし、お母さんもお兄ちゃんも漫画好きで、実家にも沢山あったから、小さい時から漫画に囲まれてたんです。笑」


ーーそっか、そりゃ漫画好きになるよね!津村さん的にイチオシな漫画ってあったりする?


「あ〜・・・私、この漫画が好き、っていうよりは、この漫画のこのシーンが好き!ってなることが多いんですよー!」








ーーなるほど!ちなみにどんなシーンが好きなの〜?


「弱かった人が努力して強くなっていく、見たいな・・・

例えばNARUTOの昇格試験とか、弱虫ペダルもそんなストーリーなんですけど大好きです!周りがざわめく、見たいな感じが鳥肌立つんです!笑」


ーー成長していく系が好きなのね。確かに感動するよね!男性の方に勧めるとしたら、コレ!ってのはあったりする?


「え〜っと、待って下さいね・・・(考え中) BLUE GIANTかなぁ!」


ーーそれはどんな話なの?


「主人公が、中学生の頃にジャズに出会ってから、世界一のジャズプレイヤーを目指していく話です。

ただのサクセスストーリーじゃなくて、かなりアツい漫画なんですよ!

私も漫画好きな人に教えてもらって読んだんですけど、めっちゃ泣きました。笑」


ーーなるほどー!人が成長していく話が本当に好きなんだね。






皆様、よろしければ津村セラピストおすすめの漫画、ぜひ読んでみて下さいませ♡








ーーじゃここから質問聞いていくね〜。









Q.幸せを感じる瞬間っていつ?


「マッサージ受けるのが大好きなんですけど、受けながら寝てしまって、ふと気持ち良くて起きて、また気付いたら寝てしまって…の繰り返しが好きなんですけど、伝わってます?笑」


ーー私もマッサージ受けるの好きだからわかるわかる笑。あの時のふわふわした感じ?確かに気持ちいいよねー!


「やっぱりわかってもらえたー!良かった笑

逆にずっと寝ちゃって最後まで起きれなかったらテンション下がり過ぎるんですよね。極端ですけど笑」





Q.自分を動物に例えると何?理由も教えて。


「うーん、、、どう考えてもネコです!笑」


ーーそれはね〜、わかる気がする笑。雰囲気で言ったら、小動物系の感じもするけど・・・


「それも言われたことあるんですけど、性格とかも考えるとネコかなーって。

ひとりの時間は好きだけど、ひとりが嫌い。あれ?伝わってるかな?笑」


ーーひとりで何かしてる時間は好きだけど、孤独が嫌いってことやんね?


「あ!そうです!そんな感じです〜。

あとね、恋愛になるとなんですけど、天邪鬼なんですよ〜私。好き?って聞かれても『キライ』とかって全然言っちゃうんです・・・」


ーーえっ笑。何か意外。ストレートに言いそうなイメージだったけど。


「いやー無理なんです・・・恥ずかしいんですよ。

なかなか会えてなくて、会いたいー♡とか、もっと一緒にいたい♡とか、言いたいんですけどどうしても言えないんです。」


ーーそうなんや!そういうとこめちゃめちゃ女の子なんだね笑。

今までの恋愛で、それで損になっちゃったこととかはないの?


「あー、損とかはないです。お酒入ったら言えるんですよ笑。たまにですけど、その時に、めっちゃ好き〜♡とか言ったりするんで、すごく喜ばれますね笑」


ーー笑。しょっちゅう言うよりはありがたみ出るとは言うけどね笑。








Q.好きな男性のタイプは?


「んー、、私が多趣味なので、趣味を一緒に楽しめる人がいいです。

フードフェスに一緒に行けたり、キャンプとか楽しめたり出来たら最高ですね!」


ーー確かにそこは大事だよね!どちらかと言うと、内面重視派なのかな?


「そうかもです!多分、子供っぽい人が好きですね。見た目のタイプってあんまりこれと言ってはないんですよー。好きになった人がタイプ、って感じです。」





Q.男性の好きな仕草は?


「仕草になるのかですけど、腕まくりしてるところ!めっちゃ好きなんです♡」


ーー腕まくりしてる動作が好きなの?それともしてる姿が好き?


「どっちもです!なんか、男らしさ感じないですか??

例えばスーツとかだと、男らしいのと、仕事着なのに抜け感がある感じがあって…そこもたまらないんですよね♡」


ーー男らしい感じが好きなのね。スーツの抜け感は何かわかるわー!それは私も好きかも。笑


「あともう1個あるんですけど、、ちょっとレアかなーと思って…言ってもいいですか?」


ーーうん、聞きたい!そんな珍しいことなの?


「えっとね、左折確認です。笑」


ーー?? あぁ!車の運転中の?


「そうです!バックしてるところが好きって人多いですけど、左折確認ってあんまりいないですよね?笑」


ーー確かに初めて聞いたかも!でも原理としては同じ感じよね、きっと。


「だと思います!例えば私が助手席に座っていて、左折確認する時ってこっち向くじゃないですか?

私の方見てるわけじゃないのはもちろんわかってるんですけど、ドキっとしちゃうんです♡過去に、二度見した方がいたんですけど、ヤバかったです♡」




 

Q.恋愛は、自分から動くタイプ?


「いやぁー、動かないです。動けない…」


ーーさっきの天邪鬼の話聞いてたらそうかなぁ〜って思ったけど笑。いいなって思う人が出来てもいかないの?


「ないんですよー。連絡先とかも自分から聞かないです。相手から来てもらって初めて意識するって感じで。

だから、いいなーって思ってても、その人が来てくれなかったら諦めちゃいます。」


ーーえぇ〜!勿体無い!そこは女の子からもいった方がいいんじゃない?って思っちゃうけど…


「気にしぃなんですよ〜。

もし私からアプローチしてフラれた時のこと考えたら、それまで友達として楽しかった時間が終わっちゃう可能性もあるじゃないですか?そうなるのがイヤって思うから…

だから、1回スキになったら、次の人が現れるまではずーっとスキなんです。」








豊富な会話と持ち前の彼女の明るさで元気をもらいたい方


心をくすぐられるようなドキドキ感を味わいたい方




きっと津村セラピストの魅力にハマられること間違いないと思います!



まだお会いしたことのない皆様、是非彼女との時間をお過ごし下さいませ・・・





撮影協力//津村セラピスト




トップへ戻る